【札幌弥助】桜木町で落ち着いてお酒が飲める美味しい個室居酒屋!!

スポンサーリンク

こんにちは!今回は神奈川県の桜木町にある個室居酒屋札幌弥助を紹介しようと思います!

Akira ShiromaによるPixabayからの画像

弥助とは

「札幌弥助 桜木町店」は、神奈川県横浜市中区桜木町にある居酒屋で、北海道の幸と地酒を楽しめるお店です。こちらのお店では、北海道料理や地酒を個室で味わうことができます。

掘りごたつの個室席も用意されており、最大34名までの宴会にも対応しています。

北海道の食材を使った料理や、15種以上の地酒など、北海道の味覚を存分に楽しめることでしょう。

ホームページはこちら!!

【公式】札幌弥助 桜木町店 | 桜木町の個室居酒屋、北海道の旨い海鮮と郷土料理を楽しむ (sapporo-yasuke-sakuragicho.com)

営業時間:16:00 – 23:30 L.O. 23:00

■ 定休日
12月31日

JR根岸線 桜木町駅 徒歩1分
横浜市営地下鉄 桜木町駅 徒歩3分
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩5分桜木町駅から208m

    感想

    桜木町駅の南口を出てすぐにあるビルの4階へ!

    内装がとても綺麗で少し暗めの照明が雰囲気をよくしてる!

    陶器?のようなコップに注がれた生ビールはキンキンに冷えてやがる!

    お通しうっま!

    魚ほろほろ、めちゃめちゃ美味しい!

    お浸しは口の中でほんのり広がる優しい味!

    刺身三種もりはマグロ、サーモン、カンパチ(多分カンパチだったかな?w)の3種類!

    見た目も美しいし口の中に入れたら魚の油と幸せが広がっていく!

    ビールは何にでも合うけどこの刺身との相性は最強すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    具沢山のラーメンサラダは見ただけでわかる美味しいやつ!(*´ω`*)

    よく混ぜ混ぜしてからパクリ!

    ツルツルとした麺が食欲をそそる!

    居酒屋のサラダの中では最上級に美味しいかも!

    焼き鳥五種もりは塩で注文しました!

    特にレバーは臭みが全然なく美味しかった!

    ちょうどいいい塩加減でガツガツ食べれる!

    お酒がススンジャウヨ(๑╹ω╹๑ )

    牛肉ユッケ!

    ユッケがかなり好きなので居酒屋でユッケがあるとテンション上がる(≧∇≦)

    臭みは全くなく柔らかいお肉と卵黄の相性は最高!!

    ネギと胡麻が脇役ながらとてもいいアクセントになっています!!

    サーモンレアかつ、いくら掛け!!

    サクッサクッの衣を纏ったサーモンが超美味しい!

    いくらがいっぱい掛けられていてレアカツの上に乗せきれない_:(´ཀ`」 ∠):

    余ったいくらは醤油をかけてチビチビとお酒のおつまみになりました(*’ω’*)

    お腹いっぱい大満足!!

    ごちそうさまでした!!

    終わり

    Harri ManninenによるPixabayからの画像

    今回は 札幌弥助を紹介しました!!

    雰囲気がすごくいいしオシャレ!

    料理もとっても愛しくて最高でした!

    気になった方はぜひ〜

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました