【若大将】町田に新規オープンしたお手頃食べ飲み放題のある居酒屋!!

スポンサーリンク

今回は新規オープンした町田にあるお手軽居酒屋若大将を紹介します!!

GuangWu YANGによるPixabayからの画像

若大将とは

2024年2月にオープンしたばかりの居酒屋!!

オープン記念で様々なコースが値下げされています!
(2024/04/30時点)

月~日、祝日、祝前日:12:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

公式ホームページはこちら!!

若大将 町田本店【公式】 (owst.jp)

町田駅から468m

感想

町田駅から歩いて数分

食べ飲み放題でお安いお店があると知って【若大将】へ!

最近お店をオープンしたようでかなり内装は綺麗でした!

食べ飲み放題を予約していることを伝えてカウンター席につきました!

食べ飲み放題のこのコースはまず最初に数品の料理を食べ切ってからのスタートになります。

まずはビールを飲みながらゆったりと運ばれてきたものを食べるとしましょう!

唐揚げが大きくて美味しかった!肉は柔らかく熱々の唐揚げ!

だし巻き卵は水分多めで水っぽかったです。

熱々で美味しかったけど少し味薄かったかな?

ネギ塩で頼んだ焼き鳥はしっかり柔らかくて美味しい(๑╹ω╹๑ )

その後も何本も焼き鳥を頼みました!

ポテトサラダが個人的においしかったかな!

種類は限られますが食べ飲み放題でこの値段なことを考慮したら十分お得だと思います!

さらに4000円の食べ飲み放題のコースでは食べ物のメニューが増えるのでそちらも気になりますね!

お腹いっぱい大満足!!

ごちそうさまでした!

終わり

Port SundriesによるPixabayからの画像

今回は町田の若大将を紹介しました!!

できたばかりで内装は綺麗だし食べ飲み放題がとても安いのでいっぱい食べていっぱい飲みたい方にはオススメです!!

気になった方はぜひ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました