【QUAYS pacific grill】みなとみらいの景色を楽しめるオシャレなレストラン!!

スポンサーリンク

こんにちは!今回は横浜みなとみらいQUAYS pacific grillを紹介します!

QUAYS pacific grillとは

「みなとみらい 醸造所、蒸留所、焙煎所併設 クラフトを楽しむ体感型レストラン」というコンセプト
コーヒー焙煎所、ビール醸造所、ジン蒸留所がそろっているおしゃれなお店です!

ホームページはこちら!!

みなとみらいのニューアメリカンレストラン|QUAYS pacific grill | 株式会社HUGE(ヒュージ)| ENTERPRISE Huge Co., Ltd.
みなとみらい ビール醸造所、ジン蒸留所、コーヒー焙煎所併設 ニューアメリカンとクラフトを楽しむ体感型レストラン!

facebookやInstagramも公式アカウントがあるので気になる方はフォローしましょう!

営業時間
【平日】
11:00~22:00
【土・日・祝】
08:00~22:00
土・日・祝日は8:00~10:20の間、モーニングメニューもあるようです!

      みなとみらい線
      「馬車道駅」より徒歩10分
      「みなとみらい駅」より徒歩12分
      JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩15分

      お車の方
      首都高速「みなとみらい」または「横浜公園」出口をご利用ください。

      感想

      みなとみらい駅を降りて海まで向かい、海沿いの道を歩いていくと見える建物。

      その中にあるQUAYS pacific grill

      落ち着いた大人の雰囲気で多くのお酒の樽が置いてあり、いい匂いがする!

      前菜に頼んだ燻製ハムとサーモンは口に入れた瞬間に燻した香りが鼻を抜けていく。
      燻製好きにはたまらない(๑╹ω╹๑ )
      アンチョビとの相性も抜群でとても美味しい!

      オリジナル骨付きフライドチキンはフライドポテトの上にどっしりと乗っています!

      とても大きなフライドチキンは2人で切り分けてもかなり多かった!
      ボリュームたっぷり肉汁ジューシーで文句のつけようのないチキン(*´ω`*)

      揚げたてあったかいポテトは幾つ食べても飽きない!お酒が進む進む♪( ´▽`)

      ブリのカルパッチョはカブやイクラ、カイワレでとても見栄えが綺麗!

      ブリはプリップリでものすごく脂がのってるがサッパリ食べれる!

      デザートのティラミスもこれまたオシャレ!

      甘さ控えめなチョコとしっとりクリームが美味しい!

      そんなにお酒飲んでないはずなのに雰囲気酔いした_:(´ཀ`」 ∠):

      帰りも海沿いを歩いて肌寒い海風を感じながら酔いさまし!
      テンション高めで帰宅!

      お腹いっぱい大満足!

      ごちそうさまでした!

      終わり

      9187092によるPixabayからの画像

      今回は横浜みなとみらいのQUAYS pacific grillを紹介しました!

      とても雰囲気の良いところなので家族や恋とくる方が多そう!

      景色も綺麗でお酒が飲めるデートスポットとしてかなり人気がありそうです!

      気になった方はぜひ〜

      コメント

      タイトルとURLをコピーしました