【ラーメン二郎三田本店】熱狂的なファンが多い本場の二郎に行ってきた感想!!

スポンサーリンク

こんにちは!!今回はラーメン二郎三田本店に行ってきたのでその感想を書こうと思います!!

ラーメン二郎三田本店とは

ラーメン二郎三田本店は、多くのラーメンファンに愛される老舗のラーメン店です。特徴的な濃厚スープと大盛りの麺、そして好みに合わせてカスタマイズできるメニュー構成が人気の秘密です。

都営地下鉄 浅草線・三田線「三田駅」A3出口より、徒歩8分

営業時間は8:30~15:00/17:00~20:00

定休日日曜・祝日

※日によって変更する場合も考えられます。

感想

お昼過ぎ13時ぐらいに三田本店に伺ったけどお店の前には長蛇の列が!

大人気店だと知ってはいたけどまさかこれほどの大盛況っぷりとは。

席につけたのは15時ごろ。

列に並びながら様子を見ていましたがやはり男性客がほとんどを占めていてお一人様が多かったイメージ。

もちろん複数グループのお客さんがいましたがラーメンを食べ始めたらみんな無言。

かなりの人数いるのに静か!ラーメンを食べる音だけが聞こえる。普通のラーメン屋とは違う雰囲気だなと思いました!

麺は太麺で、一度に大量に提供されるのが通例です。具材には、豚バラ肉、もやし、キャベツ、ニンニクが入ります。食べ応えがあり、満腹感も得られるため、特に男性客に人気があります。

私は残すのが怖かったので野菜少なめのラーメン小にしました!それでもかなりのボリューム

まずは野菜を一口、濃厚なスープを吸った野菜は恐ろしいほど美味しい…!

このこってりしたスープがたまらない!!

野菜の下に隠れた極太の麺!

スープとよく絡み食べ応え十分です!

ジューシーなチャーシューは一口食べるだけで口の中に肉汁が溢れます!

油っ濃いものにはかかせない飲み物!烏龍茶

お店の前の自販機に売られていた烏龍茶が油まみれになった口をリセットしてくれる!

お腹いっぱい大満足!

ご馳走様でした!!

終わり

xegxefによるPixabayからの画像

今回はラーメン二郎三田本店に行ってみました!

ラーメン二郎の本店だけあって物凄い人気でした!

独特な雰囲気があってちょっと怖いですが呪文(ニンニクアブラ〜)さえ言えれば行っても問題なさそうかな?

ボリュームと油が凄まじいので自分の胃袋と相談して頼みましょう!

気になった方はぜひ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました