【好々亭】ボリュームがすごい!横浜市中山にある中華料理店!!

スポンサーリンク

こんにちは!!今回は横浜市中山駅近くにある中華料理屋さん好々亭 を紹介しようと思います!

好々亭とは

こちらのお店は、ランチや仕事帰りに立ち寄りやすい雰囲気で、ひとりでもサッと入れると評判です。特に人気なのは「焼ソバ(カタヤキ)」で、こだわりの餡が麺に絡んで絶品だとか。ぜひ訪れてみてください!

月・火・木・金・土・日
11:00 – 15:00
17:00 – 20:00 L.O. 19:50
■ 定休日
水曜日・第3木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

JR横浜線 中山駅 南口より徒歩3分
中山駅から130m

          感想

          やっぱり中華料理店で頼みたいものってチャーハンですよね!

          チャーハンは、香ばしい焼き加減、食感はややしっとりとバランスが良い!

          具沢山で一層贅沢感を増す。
          具は大ぶりの海老、柔らかいイカ、ナルト、チャーシューなど具沢山。塩胡椒の加減が弱めなのに、しっかりとした旨味が染みてて美味い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

          チャーシュー盛りはメニューにはなく、頼んでみて今日あるかどうかわかる料理です!

          分厚いチャーシューがたくさん!噛みごたえ抜群で脂身は少なく食べやすい!
          からしとも相性がよく、超美味しい!!

          お酒ともすごい合いそう!

          餃子は皮がパリパリ中は肉汁たっぷり最高の味。半口食べて美味さに衝撃を受けた。しっとりとした食感。ニンニクの効いた絶品餃子です。めちゃめちゃ熱々なので肉汁でやけどしないように注意!

          こちらはワンタンメン!

          たっぷりのワンタンが乗ってる贅沢なラーメン!!

          スープはあっさりシンプル鶏ガラ系でホッとする味。

          チャーシューは赤身主体でやや厚切りの噛み応えありつつもちゃんとほぐれるもの。

          味付けもスープを邪魔せず物足りなくもなくバランスが神!(*≧∀≦*)

          こちらはサンマーメン!

          あんかけは、豚肉、いか、なると、もやし、キャベツ、人参、たまねぎ、
          きくらげといったオーソドックスな感じ。白菜は入っていたかな?

          具だくさんの熱々あんかけがたっぷりかかっていて、食べても食べても具が無くならないと思えるほど具が多い!!

          最後まで熱々で美味しかったです。

          2人で訪れましたがどれもボリュームがすごくて食べすぎた_:(´ཀ`」 ∠):

          お腹はち切れそうだけどめちゃめちゃ美味しかった!

          お腹いっぱい大満足!!

          ごちそうさまでした!!

          終わり

          BÙI VĂN HỒNG PHÚCによるPixabayからの画像

          今回は好々亭 を紹介しました!

          どれも美味しそうでつい頼みすぎてしまった・・・( ´Д`)y━・~~
          どのメニューもボリュームがあるので注文する時は頼み過ぎはご注意を〜

          次は人気商品のカタ焼きそばを頼んでみたいな!

          気になった方はぜひ〜!

          コメント

          タイトルとURLをコピーしました