【羅豚 はなれ】銀座のしゃぶしゃぶ名店『羅豚(ラブ)』で贅沢なひとときを!おすすめメニューと店内レポート!

スポンサーリンク

こんにちは!今回は銀座しゃぶしゃぶ名店羅豚(らぶ) はなれを紹介します!!

羅豚とは

本店は銀座にあり、銀座を中心に展開されているようです。
店内はかなり豪華な造りになっていて、2F席は個室になっています。
スタッフさんの人数もかなり多くてサービスもいいです。

この感じを見るとやはり接待で使われることが多いでしょう。
コースで飲食して、10000円いかないくらいなので、接待にしては料金がリーズナブルという感じなので人気です!

◾️営業時間 
月〜金11:30 – 15:00 17:00 – 23:30 L.O. 22:30
土・日・祝日11:30 – 15:00 16:00 – 22:00 L.O. 21:00

■ 定休日
無休 (12月31日~1月3日はお休み)

◾️ホームページはこちら!!
銀座 羅豚 はなれ – 霧島黒豚しゃぶしゃぶ (gorp.jp)

◾️アクセス
銀座線銀座駅A3番出口 歩6分
JR新橋駅銀座口 歩4分
銀座線新橋駅1番出口 歩3分
大江戸線汐留駅 A1番出口 歩5分
新橋駅から358m

感想

銀座でお昼どころを探しているとしゃぶしゃぶのお店を発見。

ランチもやっているようなので高級感ある入り口を通り2階へ!

座席に案内されてメニューを見て注文!

どれにするか迷いましたが今回は【黒豚ロースソテー御膳】(1200円)

ご飯は大盛りで注文!おかわりは自由です。

体感15分ほどで到着!

見た目からボリューム感がすごい!

豚汁のお椀がかなり大きく底が深い!
味はリッチ、よい塩気で玉ねぎが甘〜い!豚肉もゴロゴロ入ってます!(๑╹ω╹๑ )

豚汁で口を温めて、ロースソテーをガブリ!

お肉がとても柔らかい!噛み締めて溢れる豚の甘い油と甘めのタレが絡み合って絶妙な美味しさ!
うまー!♪( ´▽`)

どの料理でもお肉は宮崎県産の黒豚を、使用しているようです!

ご飯がめちゃめちゃ進む味でいくらでも食べれそう!
もちろんおかわりしました!(*≧∀≦*)

マヨネーズがついているのもありがたい!
マヨをちょこっとお肉につけて食べるともう幸せ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キャベツもシャキシャキで合間に挟む漬物やゴボウサラダが本当に美味しい!

ボリューム感もすごく良かったです!

お腹いっぱい大満足!!

ごちそうさまでした!!

終わり

Kaskar 537によるPixabayからの画像

今回は新橋の羅豚 はなれ を紹介しました!

銀座のしゃぶしゃぶの名店ですがランチの御膳もとても美味しかったです!

少しお昼を贅沢したい時にはおすすめです!

気になった方はぜひ〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました