【幸ちゃんラーメン】 福岡空港内にある博多ラーメン専門店!!

スポンサーリンク

こんにちは!今回は博多空港内にある幸ちゃんラーメンに行ってきたので紹介しようと思います!

幸ちゃんラーメンとは

博多ラーメン専門店 幸ちゃんラーメンは、本場博多はもとより国内外11カ国で愛されている元祖泡系『博多一幸舎』が、プロデュース事業部門として2020年に創業したラーメンブランドです。

お手頃でシンプル、毎日食べても飽きの来ないラーメンを提供する!

『早い、美味い、また来たい』をコンセプトに、2020年開業。福岡県内に5店舗、博多本店、中洲店、西月隈店、福岡空港店、春日白水店を展開しています。豚骨の旨味と、ほんのり感じる甘みがクセになるスープと、パツッとした細麺との相性は抜群で、思わず飲み干したくなるような一杯を提供しています。

感想

福岡空港のラーメン滑走路にある幸ちゃんラーメン

基本の「豚骨ラーメン」税込780円の食券を購入。

店員さんに食券をお渡して数分で着丼!

麺のかたさはカタでお願いしました!

あっさりスープで醤油豚骨のような味わい。

トッピングは大きいけど薄いチャーシュー1枚と青ねぎのみ。

チャーシューは脂身が少なく肉感あり。
スープ表面には油滴が漂っています。

カウンターの無料トッピングは、胡麻、にんにく、紅生姜、高菜。
個人的には高菜がいい辛味でアクセントとしては最高!

ちなみに替玉は150円。あっさりしてるので替玉も食べたくなる!

トッピングも多くて味にも飽きない!!

お腹いっぱい大満足!!

ごちそうさまでした!

終わり

Annette MeyerによるPixabayからの画像

今回は幸ちゃんラーメンを紹介しました!

かなりあっさりしている印象で食べやすくて美味しかったです!

博多空港を利用する際は寄ってみてもいいかも。

気になった方はぜひ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました