2023/09/01発売!!スタバの秋の大人気シリーズが今年も登場!!【おさつバターフラペチーノ】

スポンサーリンク

今年もやってきた大人気シリーズ!秋の定番定番、さつまいも好きには堪らない【おさつバターフラペチーノ】を飲んだので紹介しようと思います!!

おさつバターフラペチーノとは

2023年9月1日(金)から10月10日(火)までの期間限定で、全国のスターバックス店舗で提供されます。

Tallサイズのみで店内利用税込690円になっています!

毎年秋の名物となっているさつまいものフラペチーノ、『おさつ バター フラペチーノ®︎』がこの秋も満を持して登場!焼き芋とバターの風味をとことん楽しめる!!

感想

ホクホクとした焼き芋に、溶けたバターがじゅわっとしみ込んだ『おさつバター』

全体が金色に光って見える✨

フラペチーノのボディ部分に見える黄色い粒々は、焼き芋のチャンク!!

底の方には芋けんぴを砕いたフレークが散りばめられています!!

さつまいもの優しい甘さ、それに掛け合わさるハニーバターソースの甘さと少しの塩味が抜群にうまい!

冷たくて焼き芋の優しい甘さが感じられるフラペチーノを味わっていると芋けんぴフレーク焼き芋チャンクが口の中に飛び込んでくる!!

塩味芋けんぴをドリンク全体に混ぜ込んだほかトッピングにも使用し、カリカリとした食感を感じられます!!

芋の風味を感じるフラペチーノ、ハニーバターソースの甘さ、芋けんぴの甘辛さが調和して、まろやかな味わいに。

甘いだけではなく奥深い味わいを楽しめる1杯になっています!

また、9月22日(金)から、ハニーバターソースと塩味の芋けんぴを増量できる「おさつカスタマイズ」が注文可能になります!試してみたいですね!

終わり

毎年この時期に発売されるさつまいものフラペチーノを楽しみにしていますが、期待を裏切らないおいしさでした。

めっちゃ美味しい!一度飲み始めると止まりません。

本当に癖になる味と食感を楽しめます!!

気になった方はぜひ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました