最強の現実改変能力者!?ヤバすぎる能力を持った人型SCP3選!!

スポンサーリンク

不思議で怖くて面白い!!そんなSCPを紹介したいと思います!

今回は現実を書き換える!最強の現実改変能力者【史上最強の能力を持つ者】【背後から聞こえる声】【神はアホである】この3体を紹介しようと思います!

もちろん全員オブジェクトクラスはKeterの超危険なSCPです!!

Игорь ЛевченкоによるPixabayからの画像

SCPとは

SCPとは常識に反した超常的な存在です。生物に限らず物や場所などのことを指すことがあります。それらを確保、収容、保護することを目的としているのがSCP財団です。

SCPには収容難易度によってランクづけされておりオブジェクトクラスと言われています。

Safe(セーフ)
 注意して収容しとけばそんなに危険じゃないよ!

Euclid(ユークリッド)
 よくわからないことが多くて危険だよ!収容が難しいかも・・・?

Keter(ケテル)
 収容することができない!なかには人類への壊滅的な危機または世界が終わる危険性があるよ!!

主にこの3種類に分類されてます。

SCP-3812 背後から聞こえる声

オブジェクトクラス:Keter

Peter SchmidtによるPixabayからの画像

様々な精神疾患を抱える現実改変能力者。

財団が様々な手を使っても彼を倒すことはできない。

現実改変能力者へ有効な手段であるスクラントン現実錨も効果をなさない。

ヒューム値すら測定できない彼の実態とは?

著者 【djkaktus】 原作記事 http://scp-jp.wikidot.com/scp-3812

SCP-3740 神はアホである

オブジェクトクラス:Keter

himmlischによるPixabayからの画像

発見当時はただの酔っ払いのおじさん!?

だけど彼は自らを神と名乗る。

その力はまさに神!彼の望むことは現実となる!

だけど誰よりも騙されやすい!?

財団職員に何も疑いを向けず同じ神の仲間と信じ込む。

この神は本当にただのアホなのか…

著者 【C-Dives】原作記事 http://scp-jp.wikidot.com/scp-3740

SCP-2973-JP 史上最強の能力を持つ者

オブジェクトクラスKeter

gate74によるPixabayからの画像

圧倒的な現実改変能力を持つSCP-2973-JP。

外見はただの日本人だが本人さえ知らない力を持っていた!!

だけどその力が発現するのは…

著者 【Okaka_Onigiri】  原作記事 http://scp-jp.wikidot.com/scp-2973-jp

終わり

Radosław CieślaによるPixabayからの画像

今回は最強の現実改変能力者を3体紹介しました!

どのSCPもこの世界を覆すほどの能力を持っています!

気になった方はぜひ原作記事を読んでみてください!

この記事はCC BY-SA 3.0ライセンスに基づきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました