【豚山】食欲を刺激する濃厚スープと超ボリューム町田の二郎インスパイア!!

スポンサーリンク

今回は町田で食べられる町田の二郎系ラーメン豚山を紹介しようと思います!

豚山とは

豚山の特徴は他に負けない力強いスープにコクのある醤油ダレ。
やわらかいぶた肉とボリュームたっぷりの野菜が特徴です。

スープは大量のぶた肉と背ガラ、ゲンコツ、背脂を数十時間炊き、それをぶたの旨味を幾重にも重ねた深みのあるスープ。

麺は強力粉(オーション)を使用した、”わしわし”と食べ応えのある麺。
極上ぶた肉はとろとろに煮込むことなんと5時間!!

東京神奈川を中心に現在町田、平塚、大塚、大船、上野、中野、元住吉、幡ヶ谷、横浜、下高井戸、大森の11店舗を展開しています。

感想

町田駅を出て真っ直ぐに大通りを進むこと5分ほど、豚山の黄色い看板が見えてきます!

お昼時でしたが1組待ちだったのですんなりと入れて食券を買い着席。

頼んだのは小ラーメン!ウズラトッピング!

100円でウズラ5個つけれるのはとてもいい

「野菜少なめ、あと普通で」

カウンター席の前にお好みについての表があったので初めての方でも注文しやすい!

そして5分ほど待つとラーメンが到着!

たっぷりな野菜で麺が見えない…!

いただきます!

まずはスープを堪能、濃厚なコク深い醤油ベース、たまらない味わい!

野菜もスープを吸って相性抜群!

ぶっとい麺を口に入れると食べ応え抜群!

チャーシュー、うずらの卵もめちゃめちゃ合う!頬張るだけで幸せが溢れますね!

ゆっくり食べていると食べ終わる前に満腹になってしまうので急ぎ目で箸を進めます!

お腹いっぱい大満足!ご馳走様でした!

終わり

今回は町田の二郎系ラーメン豚山に行ってきました!

ぶっとい麺に絡まるスープ!脂ギッシュなチャーシュー!トッピングのうずらの卵!どれもこの上なく美味しいです!

町田に行った方にはぜひ行ってもらいたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました