あっさりマイルドな家系ラーメン!?菊川【清六家】に行ってきた感想!!

スポンサーリンク

こんにちは!!今回はグルメ記事です!!

静岡県菊川市にある家系ラーメンなのにヘルシー!?そんなラーメン屋さん【清六家】に行ってきたので感想を書きたいと思います!!

清六家とは

清六家は、2010年に茨城県つくば市に誕生しました。

それ以来、人口減少や経済が停滞している地方での出店にこだわり、

その街を盛り上げるべく店舗開発を進めています。

全国に店舗を構えており、インドネシアにも進出しています。

感想

家系ラーメンの中でもメニューの数が多く女性にも食べやすいメニューが多い印象です!

見た目からこってりしていますがレモンが効いていて思ったよりあっさりマイルド

それでも家系ラーメンであることを思い出させてくれる濃厚な豚骨スープはクリーミーでとても美味しい!

麺は細麺にも変更できるのでお好みに合わせて太麺や細麺を選べます!

家系ラーメン特有の太麺と濃いスープが苦手な方でも挑戦できるラーメンだと思います。

終わり

今回は静岡県菊川市にある【清六家】を紹介しました!

静岡県菊川市の家系ラーメンだとここが真っ先に思い付きます!!

あっさりした豚骨ラーメンを食べたい時にはぜひ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました