2023/04/12発売!スタバ人気シリーズ【メロンフラペチーノ】を飲んでみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!!今回はスタバの新作『The メロン of メロン フラペチーノ』を飲んでみたのでその感想を書いていこうと思います!!

メロンフラペチーノとは

スターバックス コーヒーにて、2023年4月12日(水)より『The メロン of メロン フラペチーノ』が登場。

その第1弾として、昨年大好評だった「The メロン of メロン フラペチーノ」が果肉をさらに増量して発売されます。

第1弾は2022年6月1日(水)からの期間限定で、10ヶ月ぶりの再発売!

見た目がとても華やか!圧倒的メロン感を楽しめます!実際に飲んでみた感想を紹介していきます。

感想

ひと口飲んだ瞬間からメロンの香りと味わいが口いっぱいに広がります……!青肉メロンのさわやかな香りとジューシーな味わいを、フラペチーノはメロンベースのミルクとの相性が抜群!

今年は、果肉ソースの量を昨年よりも約1.8倍に増量し、さらに果肉感がアップしたメロンの味わい!飲むたびにごろっとした果肉を堪能できます。

ホイップクリームまでもメロン風味なので、最後のひと口までメロンをたっぷりと味わえます!なめらかな口あたりでメロンのやさしい甘みが広がる、デザート感を楽しめる贅沢な1杯です!

サイズTallのみ
持ち帰り価格¥687
店内価格¥700

今回はカスタムは氷少なめにしてメロンフラペチーノを堪能しました。☺️

そしてバナナドーナツも一緒に頼んでみました!!

外はサクッと中からはバナナクリームがとろっと出てきてとても美味しかったです♪

お値段は290円です!メロンフラペチーノと共にぜひ!

終わり

Eak K.によるPixabayからの画像

今回は『The メロン of メロンフラペチーノ』を紹介しました!

昨年よりもアップグレードしたメロン

果実もゴロゴロ入っておりこれだけでお腹いっぱいw

なくなり次第終了になるので、気になる人は早めにチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました